杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



懐かしい西荻窪。。。

今日は善福寺公園で用事があり、家族で久しぶり西荻窪方面へ行ってきました。
というのは、ここ高井戸に越してくる前、西荻窪に7年くらい住んでいたんです。
駅から近いエリアに5年半くらい、その後は善福寺に1年半。
善福寺と言っても西荻窪駅から少し遠い徒歩圏内です。

西荻窪は美味しいお店がいっぱいあって大好きな街です。
久しぶりに通ったら、お店が新しくなったりしていて
ゆっくり歩きたい・・・なんて思いました。
ですがお天気も悪く、午後から雨がパラパラ・・・。

今日は喜田屋さんの豆大福だけ買って帰路につきました。
                   CIMG7896 喜田屋

久しぶりに食べたのですが、やはり美味しい。
この塩加減が最高です♪
1つ120円なんですよ~。
この味でこの価格、私は他で豆大福は買えません。
(あっ。これは美味しい!!というお店あったら是非教えてくださいね)

西荻は雑誌やTVで紹介されるお店も多いですよね。
引っ越してからもこんなに好きな街。
また機会があったら住みたいです。

ベビーマッサージのレッスンの西荻窪方面でも開催できたらいいな♪
なんて思っています。


最後に。。。
この写真のお皿、私の先輩Eさんの手作りの萩焼なんです。
5年くらい前に頂いたのですが、優しい感じのこのお皿がとても気に入っています。
会うと元気を沢山くれるEさん。
最近お会いしていないので、またゆっくりお会いしたいです♪


*Comment

近くまで

近くまで来ていたのね~!
木曜はとっても寒かったね~。休みの日もスーパーに行くくらいでどこにもお出かけしなかったよ~
西荻窪、ぜひぜひまた戻ってきてね~お待ちしています~!
  • posted by たなみー
  • URL
  • 2010.02/13 17:40分
  • [Edit]

そうなんです。

用事があってホント少しだけ立ち寄った感じです。
懐かかったわ♪
  • posted by りおんとん
  • URL
  • 2010.02/18 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

