杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体がかたいので、中々うまくできませんでしたが楽しかったです!

●体がかたいので、中々うまくできませんでしたが楽しかったです!


 





一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。


 


今週の後半から週末にかけて子どもの予定が目白押しです。


娘のピアノのコンクールもその一つでそわそわしちゃっています。


自分が練習してもダメってことがそわそわの原因です(^^;


 


さて、ヨガのご感想を紹介させて頂きますね。


 



今日はありがとうございました!


体がかたいので、中々うまくできませんでしたが楽しかったです!
 


 


足に赤ちゃんを乗っけてコロコロする運動は、
ニコニコ楽しそうにするので、
主人にも教えてやらせようと思います!


 


29日もよろしくお願いしますー! 


 


4か月Hちゃんママより


 

おやこヨガ 久我山 おしりあるき





ご参加ありがとうございます。



ヨガは身体の硬さは関係ないんですよ~

いい感じに出来ていましたよ☆



Hちゃんママも、ご自分のココが堅いけどココは柔らかいって、よーく分かっていらっしゃるのがすごいな~と思いました。



Hちゃんも楽しそうにニコニコしていて見ていて私もうれしくなっちゃいました。

ご参加ありがとうございました。



あおきより

 


そうなんです。


 


身体の柔らかい硬いは、あまり関係ないんです。


無理のない範囲で、気持ちよ~くポーズをとって頂きたいです。


 


そうすると、ご自身の内面に気持ちも向けられますよ~


 


普段、子育てしているとなかなかそういうチャンスないですからね。


 


10月のおやこヨガのお申込みも始まりましたよ☆


 
 

杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。

 

ご不明の方はお問い合わせくださいね



 

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。