杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



1年の12分の1が終わりました。。。

あっという間に1月が終わり、節分、立春も過ぎました。
暦の上ではもうですね。

私事ですが、1月はホントにいろんな事がありました。
すごく嬉しかった事、びっくりした事、とっても悲しかった事・・・。
いろんな感情が行ったり来たり。
それに伴い、考える事もたくさんありました。
それでも日々は過ぎていき気がついたら、2月。 季節は早いなあ~。。。

そんな中、家族って大切だ。という事を強く感じました。
男性は一人で考えて決定する事が多いとも言われますが、
女性は友人や家族、兄弟に相談することも多いですよね。

私は3人兄弟で、良き相談相手である姉がいます。
ある友人は3人姉妹で、やはり3人仲が良く、辛い時には助け合うとか。。。

すぐに駆けつけてくれたり、電話で声を聞かせてくれたり、
遠くにいても思っていてくれたり。
話を聞いてくれたりするだけでも気持ちは落ち着きます。

今回私も、夫をはじめ父、母、姉、そして子ども達にもとっても感謝しています。
子ども達もまた小さいけれど、何か分かっているのか協力してくれます。
子ども達の姿を見ると、更に愛おしく思えたり。


そんな大切な家族、大切にしていきたいと思います。
みんなへ、どうもありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

