杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れの春を感じました☆子どもも成長していると実感・・・

☆出会いと別れの春を感じました☆子どもも成長していると実感・・・



一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

今日はプライベートなお話です。

娘が学区の学校に転校することになり、本日は修了式。

昨日のうちに先生にご挨拶したりしたんですが、お友達からたくさんのお手紙、プレゼント、それから、お話作ってくれたり色々ありがとうの日でした。

3月は出会いと別れの季節ですよね。

春には帰るよ~と言っているお友達との再会も楽しみだったりするのですが、急な転勤でのお別れも何件かあり・・・寂しいです。

私も東京にもどってきて1年です。
早かった・・・

2年生でこちらに転校してきて、3年生でまた転校。

毎年違う学校に通う娘。

でもこれが最後の転校だから頑張ろうね♪



お昼を一緒にたべて、おやつもたくさん食べて。

7Bwz4gYE_Df7dz81458963948_1458963983.png

お部屋でも女子っぽく遊んで。

r7in1ZoH6qD1o2u1458827598_1458827613.jpg


公園でも楽しかったね。

泣いて帰って来た日もあるけど、こんな楽しく遊べる友達に囲まれていたんだねとしみじみ。

近くだからまた遊んでね。って思いながらのひと段落な一日でした。

出会いと別れの季節を感じた一日でした。

明日は転校手続きで、区役所へ。少し忙しい春がやってきました。

お仕事も頑張りますよ~



杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。