杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーズ使ってみたかったので嬉しいです☆と言われちゃいました

☆メリーズ使ってみたかったので嬉しいです☆と言われちゃいました



一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

今日は開催させて頂いております、オムツタイムの開催報告です。

まだまだ始まったばかりですが、すでに3回開催させて頂いてますよ~

人気のメリーズパンツのサンプル3つ付きです。

テープタイプからパンツタイプのおむつへの切り替えのタイミングのお話や、

パンツタイプの使い方などもお話させて頂いております。

今回もたくさん質問していただいたり、先輩ママさんのご意見を伺ったりという会になりました~

児童館 べビマ メリーズ

児童館でのベビーマッサージの後に。

児童館ベビーマッサージ メリーズ

ちょっとと遠目のお写真ですが、みなさまにオムツを持ってハイチーズしていただきました。

図書メリーズ

絵本を読みに行ってしまった赤ちゃんとも一緒にパチリ。

赤ちゃん先生メリーズ

赤ちゃん先生の交流会でも☆




今回、何人かの方から「メリーズ使ってみたかったから嬉しいです☆」といわれたんです。

そうですよね。

メリーズって最近はとても人気でお店に売ってない~なんて声もお聞きしました。

産院からずっと同じ銘柄で他のを使う勇気がなくって・・・なんて方もいらっしゃいましたよ。

あとは、ちょうどパンツにしようか・・・と悩んでいたというタイムリーな方もいらっしゃたので、嬉しかったです。

質問タイムでは、

パンツタイプの履かせ方がわからない。

うんちの時のかえ方が分からない。

などのご質問も頂きお答えさせて頂きましたよ♪


是非みなさま、3パック有効活用されてくださいね。

そしてまだまだオムツタイム、ベビーマッサージやサインのレッスンのあとに開催させて頂きますよ~

お楽しみに☆





杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。