杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘と一緒に毎日生まれたての赤ちゃんみて癒されてました~

☆娘と一緒に毎日生まれたての赤ちゃんみて癒されてました~


一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

インフルエンザや肺炎が流行っているようですね。

お友達の学校では、毎日マスク着用して授業を受けているとか。

そんな中、我が家も息子がマイコプラズマ肺炎にかかってしまい入院していました。

息子は初めての入院で・・・いつも元気なのにこんなこともあるんですね。

熱が出始めて6日目位に入院、6日入院して退院、翌日からまた1週間入院。

お隣の部屋にはもっと小さい子が入院していたり。。。

小さい子どもだとママも一緒に泊まらなくてはいけないのですが、息子はもう小学生なので一人で頑張ってもらいました。

でも毎日お見舞いに行き・・・

そこで、私は新生児室を毎日覗いて元気もらってましたよ☆

小児科と同じ階が産科の入院病棟というラッキーでした♪

赤ちゃんってホントに可愛い!!

2歳の娘も「あかちゃん いこ いこ」って。

かわいいね~ かわいいね~

って娘も癒されていたようです。

みーんな寝ているんだけど、急にビックッとモロー反射したり、ちょっと笑ったり、かわいすぎました。

べビ―マッサージ 久我山
(真ん中の子が生まれた時の病院でとった写真です)

13日間も1日2回くらいは行っていたな~

でも赤ちゃんに癒されて♡ よい13日でしたよ☆

そんな赤ちゃんたち、もうちょっとママとのんびりしてもう少ししたら会いに来てくれたら嬉しいです♪



杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。