fc2ブログ

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

お二人目の赤ちゃんで再開出来て嬉しかったベビーマッサージ

■お二人目の赤ちゃんで再開出来て嬉しかったベビーマッサージ


一人目の子育ても自身が持てる杉並・高井戸のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

先週は児童館のベビーマッサージに顔ださせて頂いてきました。

赤ちゃんいっぱいで、ホント可愛かったです☆

一年以上ぶりで児童館は行ったのですが、なんとお顔を知っている方がいらっしゃって感動!!

なんとお一人目の時にお会いしたママさんだったんですよ。

お一人目の時はサインのレッスンさせて頂きました。

お顔を見て、お会いしたことがあるな~と思っていたのですが
お声かけてくださり、ホント嬉しかったです☆

お二人目でのしっかりべビマをしてくださっていて嬉しいです。



そして、マッサージの後はオムツもしっかりお一人3枚ずつプレゼントさせて頂いてきました。

児童館オムツタイムベビーマッサージ


ベビーマッサージのあとの赤ちゃんへの水分補給の時間に、なんと、
児童館先生がバイオリンを弾いてくださいましたよ~

生のバイオリンの音色が流れてきたら、赤ちゃんたちは『シーン・・・』と静まりかえって。

本物の音色が分かるんですね。

そんな素敵な水分補給タイムがあるベビーマッサージって最高ですね☆

今週の自宅レッスン、バイオリンはありませんが楽しいお喋りタイムがありますよ~


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター