杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

赤ちゃんの背中スイッチ知らずの「おやすみたまご+」がわが家に

■赤ちゃんの背中スイッチ知らずの「おやすみたまご+」がわが家に来た


一人目の子育ても自身が持てる杉並・高井戸のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

赤ちゃんの背中スイッチ、私も一人目の時すごーく経験していました。

ぐっすり眠っているのに、なぜかベットに置くと起きちゃう。。。。

ママもとっても困ってしまいます。

私は一人目子育て中、ソファーでずーっと抱っこしていたのいまでも覚えています。

そんな時にこれに出会っていたらよかったな☆

先日、おやすみたまごプラスをプレゼントしていただきました。

早速わが家では娘がお気に入り。

もう1歳4か月になった娘ですが、お昼寝は毎日おやすみたまごの上です。



ビーズの間隔が気持ちいいのか、ちょこんとなっている姿がとっても可愛いです。

以前はリビングの隣の和室にベビー布団を敷いてお昼寝していたんですが、引っ越ししてきて和室がなくなりました。

そしてサイズもコンパクトになったわが家、お布団敷いておくのはちょっと・・・という感じです。

そんなわが家に、どこへでも持って移動できるしとっても重宝しています。

ありがとうございました。

8か月くらいまでの赤ちゃん用だそうですが、娘はもうちょっと長く使えそうです。

おもしろいのが、「おむつかえるよ~おやすみたまごにコロンする??」というと毎回素直にコロンとしてくれます。

ビーズの間隔が気持ちいいようで、ホントにお気に入りになってくれました。


そして、ベビーマッサージのレッスンに来てくださった方にはたくさん試していただけたらなと思っています☆

是非お試しに来てくださいね。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター