杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



みんなでわいわいべビーマッサージ【ベビーマッサージ甲子園】

■みんなでわいわいべビーマッサージ【ベビーマッサージ甲子園】


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

ちょっと暖かくなってきましたね~

出会いと別れの『春』が近くに来ている感じがします。

さて、昨日はベビーマッサージ甲子園レッスンでした。

4組のママ&赤ちゃんがご参加くださいました~



まずは手遊びから楽しみましたね。



それからマッサージ。カメラ目線で私も嬉しくなったいました~



赤ちゃんの笑顔も好きなんですが、ママの笑顔が見れるともっと嬉しい☆



今日は5組様の予定だったので、広めに場所を作ったのですがなぜかみなさん端っこに・・・

ちょっと遠くになっちゃいましたね。

でもみんなそれぞれが思い思いのペースでマッサージが出来ました☆



前回は電車や車で、少し遠くからいらしてくださる方が多くいらっしゃいました。

今回は徒歩圏内のとってもご近所さん、そして自転車。

お近くなので、近所の児童館の話しなんかもできましたね☆

Sちゃんからはもう3月10日の来月レッスンのご予約もいただいちゃいました。

またお会いできるの楽しみにしています!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

