杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

【2月12日開催】2月のランチ会は一緒に粘土で足型もとろう!!

■【2月12日開催】2月のランチ会は一緒に粘土で足型もとろう!!


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

2月12日のランチ会が近づいてまいりましたね。

詳細事項のお知らせが遅れており申し訳ありません。

いつも少人数のレッスンですので、ご参加くださったみなさまにつながっていただきたいという思いでのランチ会

RionRoomのレッスンに参加したことがあるママ&赤ちゃん、そしてこれから参加してみたいと思っているママ&赤ちゃん、是非是非ご参加くださいね。

ゆる~くお喋りしながら、今回は赤ちゃんのご機嫌伺いつつ『粘土に足型』とって後日お渡しさせて頂きますよ。

手形や足型って、やりたいと思っても簡単だけど一人じゃちょっとむつかしいですよね。

みんなで楽しくやりましょう、お手伝いいたします!!



出来上がのイメージです。


場所は、RionRoomからとっても近くのLOOPさんにしました。

12月の時もこちらでおいしいランチを頂きながらほっこりさせて頂きました。




日時 2月12日(木)12時から13時半

場所 甲子園LOOP

対象 RionRoomのレッスンに参加したことのあるママ&赤ちゃん。
これから参加してみたいというママと赤ちゃんも是非どうぞ

料金 粘土の足型代として300円+各自のお食事代

当日足型をとって、乾燥させ後日ニスを塗ってお渡しいたします。


参加してみたいという方はこちらからお申込みをどうぞ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター