杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビマ&ランチ会 @久我山part2

なかなか報告出来ずにいた、ベビマ&ランチ会ランチのお話です。

メニューは
「鳥の煮込み、 マッシュポテト、 オニオンタルト、
                   豚肉のリエットのサンドイッチ」


CIMG7327 らんちめいん  CIMG7331パイ


デザートはパンナコッタをいただきました。
    CIMG7333パンナコッタ

「ママも子どもも栄養たっぷり、お腹もいっぱいなランチ」
ご用意いただきました。

お料理をしてくれた友人は、お料理の先生で
ご自宅で料理教室を開催したり、友人を集めたのランチ会を開催されています。
他にも特技が多くて、とても魅力的な女性です。

とても素敵なご自宅でのランチ、参加されたみなさまも大満足とのお声をいただきました。

今回のランチはママも子どもも喜んでいただけるメニューを
考えていただいただけあり、
どの子もとっても美味しそうに頂いていました。

鳥の煮込みが気に入った子、
大人向けかと思われたオニオンタルトをぺろりと平らげる子、
豚のリエットもとっても美味しかったです。
デザートのパンナコッタ、子どもたちはとっても静かに
美味しそうに食べていました。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

これからも、「りおんの部屋」のレッスンにご参加いただいた方に
ベビマ復習会&ランチ交流会・・・みたいな企画を
ご提供できたらいいな♪と思っています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。