杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

黒豆煮てみました

■黒豆煮てみました~


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

今年も残すところあと1日とちょっとですね~

一人、また一人とお友達がご実家に帰っていき、年の瀬感じています。

わが家はここ西宮で新しい年を迎える予定です。

みなさんおせちどうされてますか??

私は今までは毎年帰省していたので、実家で母と一緒に・・・という感じだったのですが
今回はちょこっとですが一人で作ってます。

今日は黒豆煮てみましたよ~

レシピを調べるといろいろ出てきます。

でも実家の味の黒豆が食べたくて、母に電話して聞いたうえでレシピを選んで圧力鍋で加圧。



うーん、母のと味付けはちょっと違う。。。でも息子のOKでました~(笑)

生まれてはじめて、黒豆煮ました。

まさか去年はこんなことになるなんて思ってませんでした~

みなさんも、毎年過ごしている年末年始ですが実家で過ごせる有難さ感じてみてくださいね~



西宮、甲子園駅のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、西宮市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター