杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

寒いのでお昼は麺類??赤ちゃんと一緒の時は気を付けて

■寒いのでお昼は麺類??赤ちゃんと一緒の時は気を付けて


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

寒い日が続くと、お昼なにたべよ??と思ったとき「麺類」食べたくなりますよね。

うどんもいいし、ラーメンも体が温まりますもんね。


10か月のママと先日お喋りしていました。


Aちゃん「こないだ失敗しちゃったんだよね~」

私「どうしたの??」

Aちゃん「お昼にラーメン食べてて、ちょっと席を立った瞬間やっちゃったんだ」



日にちが経っていたけど赤くなった赤ちゃんの手を見せてくれました。

そんなに動かないし、届かないから・・・と思ってたのに届いちゃったんですね。

ランチョンマットが届いちゃったりすることもありますよ。

今日出来なくって届かないと思っていても、急にその時出来るようになったり。。。

赤ちゃんは日々成長しています!!

なので、温かい食べものの時はいつもより少し沢山、気にかけよう!!と私自信が思ったのでした。



西宮、甲子園駅のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、西宮市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター