杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今しか撮れない授乳フォト撮影会付きベビーマッサージ、開催します!!

■今しか撮れない授乳フォト撮影会付きベビーマッサージ、開催します!!


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージセラピストの青木まきこ です。

ママのお腹から出てきて、すぐに赤ちゃんはおっぱいを探し出します。

そして、教えてもらってもいないのにおっぱいの飲み方を知っているんですよね。

これってホントすごいことだと思いませんか?

毎日毎日授乳しているママにとっては、いつまで続くの~??なんて思うかもしれません。

でも実は授乳の期間って、長いようで実はあっという間なんですよ。

今しか撮れない授乳のお姿、是非記念にお写真に残しませんか?

今回、プロのカメラマンさんをお呼びしています。

ベビーマッサージをしているママと赤ちゃん、そして授乳している姿も一緒に撮っていただこうという企画です。




・赤ちゃんが途中で泣いちゃったらどうしよう

・初めてだし大丈夫かな・・・

・授乳フォト気になるけど、カメラマンさんてどんな人

・恥ずかしいなあ・・・


そんな心配いりませんよ。

カメラマンさんは、お二人の娘さんがいらっしゃる子育て中のママさんです。

女性カメラマンさんですので、あなたの気持ちもしっかりわかってくださいます。


長年ご自身のお子さまを撮影されていらっしゃるそうで、赤ちゃんの気持ちもわかってくれますよ。

御子さんのお写真、毎日一枚は必ず撮影して残していらっしゃるそうです♪

そして、もしも泣いてしまっても大丈夫ですよ。

お時間たっぷりおとりしていますので、落ち着いてから撮影しましょうね。

では当日、どのように進めていくかというと。。。



まずはいつものように、手遊びをして楽しんでからマッサージをします。

今回は全身のマッサージの中から、抜粋してお写真うつりの良さそうなマッサージをお伝えしたいと思っています。

それから最後に、個別に授乳しているところを撮影させていただきます。

先日撮っていただいたお写真をほんの少しだけ、ご紹介しちゃいます。



ママを見つめています。

image

カメラ目線?ちょっとカメラが気になっているかな??




ママのご希望もお伺いしています。

何なりとおっしゃってくださいね。

では詳細です。


授乳フォト撮影付きベビーマッサージ

【日時】

12月17日(水)10時半~12時

【対象】

授乳中のママ&赤ちゃん

【場所】

RionRoomおうちサロン アクセスはこちら

【お持ち物】

バスタオル、赤ちゃんの水分補給のお飲物、普段のお出かけセット、赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ

【参加費】

4,000円(おつりの内容にご用意いただけたら幸いです)

手遊び、ベビーマッサージ、授乳シーンを含めたお写真データ20枚以上をCDでお渡しいたします。

こんなシーンがいい!!等ありましたらお知らせくださいね。
可能な限り、ご希望をお伺い致します。


予防接種のあと24時間はベビーマッサージを控えたほうがいいので日程をご確認くださいね。


赤ちゃんの今しか撮れない授乳フォト付きベビーマッサージ、是非参加したいという方はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。