杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



募集開始していますよ♪『授乳フォト撮影付ベビーマッサージ』

☆今日から募集開始です♪『授乳フォト撮影付ベビーマッサージ』

一人目の子育ても自信が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージ講師:青木まきこです。

先日告知させて頂いておりました、『授乳フォト撮影会付ベビーマッサージ』が今日から募集開始ですよ。

授乳の期間って、長いようで実はあっという間なんですよね。。。
G9TpRymLUgS6iCk1412226189_1412226199.jpg

是非記念に今しか撮れない素敵なお写真を残しませんか?

今回、プロのカメラマンさんをお呼びしています。

ベビーマッサージをしているママと赤ちゃん、そして授乳している姿も一緒に撮っていただこうという企画です。


・赤ちゃんが途中で泣いちゃらどうしよう

・初めてだし大丈夫かな・・・

・授乳フォト気になるけど、カメラマンさんってどんな人?

・はずかしいなあ・・・


そんな心配はいりませんよ。

今回お願いしているカメラマンさんは、二人の娘さんがいらっしゃる子育て中のママさん、女性カメラマンですので、あなたの気持ちをしっかりわかってくださいます。

長年ご自身のお子さまを撮影されていた、プロですので、赤ちゃんの気持ちもわかってくれますよ。

ご自身のお子さまを、毎日一枚必ず写真にのこされていたそうですよ~♪

そして、もしも泣いてしまっても大丈夫でよ。
お時間たっぷりとありますので、ご安心くださいね~

ちょっと落ちついてから撮影しましょうね♪

では当日、どのように進めていくかというと。。。

1S8DPVfiZkKflLg1412089254_1412089262.jpg

まずはいつものように、手遊びやベビーマッサージを楽しみますよ~

今回は全身のマッサージのなかから、、抜粋してお写真うつりのよさそうなマッサージを選んでお伝えします。

それから最後に、個別に授乳しているところを撮影させていただきます。

先日撮っていただいたお写真をほんの少しだけ、ご紹介しちゃいます。

授乳 肩から 甲子園

お花がキュート、男の子は別バージョンだそうですよ~

JQ5NwnyQaqwY88W1412225755_1412225768.jpg

ママの抱っこはうれしいね♪

ママのご希望もお伺いしています。

ご希望何なりとお寄せ下さいね。

では詳細です。

授乳フォト撮影付きベビーマッサージ

【日時】
10月21日(火) 10時~12時

【対象】
授乳中のママ&赤ちゃん

【場所】
RionRoom おうちサロンアクセスはこちら

【お持ち物】
バスタオル、赤ちゃんの水分補給のお飲物、普段のお出かけセット、あかちゃんのお気に入りの玩具

【参加費】
4,000円(おつりのないようにご用意いただけたら幸いです)

手遊び、ベビーマッサージ、授乳シーン、を含めたお写真データ20枚以上をCDでお渡し。

こんなシーンがいい!!などありましたら、お知らせください。

可能な限りご希望お伺いいたします。       
  
予防接種のあと24時間はベビーマッサージを控えた方がいいので、日程をご確認くださいね。


赤ちゃんの今しか撮れない授乳フォト付ベビーマッサージ、是非参加したいという方はこちらからどうぞ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

