杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

去年出産した助産院から電話が・・・

●去年出産した助産院から突然電話が・・・


一人目の子育ても自身が持てる西宮・甲子園のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

今日は台風も通過してくれたようで、天気が戻ってきた西宮の空です。

昨日、久しぶりにというか突然去年出産した助産院から電話がありました。

少し前に福山雅治さんの『そして、父になる』をみていたので、ちょっと何何??と思ったり(笑)

お話を聞いたら、な~んだと思いましたよ。

今度、助産院のHPをリニューアルするそうで、退院前に書いた『お産のノート』のコメントを使わせてくださいとのことでした。

もちろんOKですよ!

『お産のノート』とは、まあお産の感想などを書くノートなんですけど。

お電話を頂いたことで、ちょうど去年の今頃のこと、もうすぐ臨月で、だけど上の子たちの秋のイベントで大忙しだったあの頃と思いだしました。

思い出したことなどは、明日また書きたいな~と思います。

今しか出来ないことを楽しんでいた妊婦時代が懐かしいです。


◆最新のスケジュール

◆教室メニュー

◆教室レポート

◆ママからの感想

◆資格取得講座

◆アクセス

◆ご予約・お問い合わせメールフォーム

電話090-3537-2665(9時~17時まで受付)

手紙rionroom☆gmail.com (☆を@に変えて送信してくださいね)



西宮、甲子園駅のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、西宮市、尼崎市、神戸市、などからご参加いただくことが出来ますよ。


ご不明の方はお問い合わせくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター