杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

赤ちゃんと一緒だから楽しい

☆赤ちゃんと一緒だから楽しい




ベビーマッサージ 西宮市、阪神甲子園駅のベビーマッサージ教室の


RionRoom~りおんの部屋~ のMAKIです。




今月は、祝日が2回もあってうれしいですね。



しかも気候もとっても気持ちがよく、秋晴れの日が続いています。




連休はみなさんお出かけされましたか??




我が家は、兵庫県の農業公園、神戸ワイナリーに行ってきました。


{CD51F91B-ECEF-4AFC-B30F-AD13AE7B4E90:01}






息子の水泳の試合があったので、待ち時間に遊べるところがないかな~と


探して見つかった場所がこちらだったというわけですが。




たまたまワイナリーのイベント開催日で、ブドウの足踏み体験会があり


娘は楽しそうに参加していました。




子どもばっかりだったのですが、なんと、私も子ども達がいなくなった隙をみて


裸足になって参加。



初めての体験でした~



こちらは山の上にあり景色も空気もよく、最高ですね。



手ぶらでバーベキューが出来るようで、ワイン片手にバーベキューなんていいな~と


思ってしまいました。




子どもがいなかったら、ちょっとブドウの足踏み体験会に参加できなかったかも。です。




実は、赤ちゃん、子どもがいるから経験出来ることって多いと思いませんか?



出産するまで、会社に勤務されていたママも多いかと思います。




もちろん、夜お友達とお酒を飲みに行ったりすることは


今はNGかもしれませんが、赤ちゃんと一緒だから楽しんでいることも多いんです。



秋になると、落ち葉を拾ってみたり、落ち葉を集めてカサカサする音を聞いてみたい


小さな子どもと一緒だから体験する遊びも沢山です。




お散歩しながら、庭先のお花を眺めたり、空をゆっくり見上げることが出来るのも


きっと赤ちゃんと一緒だからですよ。




赤ちゃんとのベビーマッサージも、赤ちゃんといっしょだから楽しめることの一つ


かもしれませんよ。



今しか出来ないベビーマッサージ、是非体験してみませんか?


お申込み、お問い合わせは

            ℡090-3537-2665 (平日9時~17時まで)

            ✉rionroom☆gmail.com ☆を@に変えて送信してくださいね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター