杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



夏休みの宿題おわり~ご褒美スイーツ@星乃珈琲西宮

☆夏休みの宿題おわり~ご褒美スイーツ@星乃珈琲西宮



西宮市、阪神甲子園駅のベビーマッサージ教室のRionRoom~りおんの部屋~
のMAKIです。



もうあと残り10日をきりましたね。夏休み。

姪っ子ちゃんの学校は今日から新学期がスタートしたとか・・・

学校によって色々ですが、わが子たちは9月から。



宿題終わりましたか??



自由研究の理科工作、なかなか取りかかれなくて

昨日から取りかかったもののやる気がなく。



「明日宿題ぜーんぶ終わったら星乃珈琲行こうか」と提案。

すると急にエンジンかかって頑張りました~



なかなか気に入った工作が出来ましたよ。

そして、4時くらいからサイクリングでお茶してきました。
kako-GNYb1NScSG0Nurdb.png


最近いろんなところに出店していますよね。

実家の近くにも、以前住んでいた高井戸にも。

帰省した時に一度行ったのですが、また行きたくて💛



息子の美味しそうに食べる姿。

宿題終わった達成感もプラスされて、あまーくて美味しかったようです。



個室に通して頂いたので、遠慮なく授乳もできました。

カフェインレスの珈琲もありましたよ。



お店の椅子やソファなどは店舗により違うみたい。

高井戸の方がゆったりソファーとかいっぱいで私は好きかもです。


*Comment

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

絶対に知っておいて損はないと思います。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

