杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二人目もベビーマッサージしたいです」ご連絡いただきました

西宮市、阪急甲子園駅のベビーマッサージ教室のRionRoom~りおんの部屋~
のMAKIです。

昨日から、学校プールが始まりました。
4年生の息子は、初めて学校プールで泳がせてもらえたと嬉しそうに帰ってきました。

転校前の学校では、3年生までは水慣れの域。
2年生の時、自由時間(遊びタイム)にも泳いでしまうと
「ピピピピピー」「泳がない!!」と
注意されたそうです。

最近はスイミングも流行っているので泳げる子も多いですけどね。。。


話はそれましたが、
昨日一人目の時にベビーマッサージとサインに通ってくださっていたHさんからメールが。

「二人目の〇〇が2か月になりました~。
 先生のお教室にまたお世話になろうと思って
久しぶりにブログをあけてみてびっくり。。。
 お引越しされたんですね><・・・・・・略」

とご連絡くださいました。

Hさん、ご出産おめでとうございます。
二人目でも来ます、とおっしゃてくださっていたので
本当にご連絡いただけてうれしかったです。

「お教室で知り合った〇〇さんとも、連絡とりあっていますよ。
 でも〇〇さんは、●●へ引っ越しされて。。。」

と近況報告も頂き感謝~。

レッスンでママ友が出来て今でもつながっているってうれしいです。

赤ちゃん期に出来たママ友は、意外と長く続いたりします。
同じ教室に通ってみたいと思ったもの同士、気が合うのでしょうか?
大切にしてくださいね。


 




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。