杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



口コミで広がる、ベビーマッサージ

杉並区でベビーマッサージ、ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room~りおんの部屋~ です。

先週、出産前最後の児童館のベビーマッサージでした。
今回はとても多くの方にご参加頂き、ご予約は30組を超えたとか。

みなさん、保健センターやWEBで調べたらりしてこのベビーマッサージをお知りになるそうです。
でも一番多いのは、お友達から聞いたという方が多いようですね。
口コミってホント大切だな~とつくづくかんじます。

12月はお休みさせて頂きますが、
新年1月から3月までは、セラピストを目指して試験を控えているKさんに
講師をお願いしようと思っています。
Kさんには、5月に生まれた娘さんと一緒に今回お試しでご参加頂きました。
児童館のあったかい雰囲気をお伝えしたいと思って。

そしてもう一つうれしいことが。
一人目の時にもご参加頂いた方が
今回はお二人目の赤ちゃんと一緒にご参加頂きました。
サインのレッスンにもご参加頂いていたので、とても懐かしかったです。

児童館のベビーマッサージはこれで少しおやすみさせて頂きますが、
みなさんから、「元気な赤ちゃんを産んでくださいね~」
「4月にまたベビーマッサージ来ます」とか
色々と温かいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

