杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しかった!!

おとといのお話になりますが・・・

2歳1ヵ月のKくん&ママ 二人目がお腹にいる妊婦さんが
『Rion’Room』へ遊びに来てくれました。

うちの1歳6ヶ月になった娘も一緒でした。

妊婦さんがいたということもあり、出産話盛り上がりました。
出産控えているとやっぱり一番気になりますよね。
一人目と同じようにいくようでいかないのが出産ではないでしょうか・・・

だって出産のタイミングはお腹の赤ちゃんがイツ出てこようかって
初めて自分で決めて行動するとっても大事なことなんですから。

お話の内容はおいといて。。。


とってもかわいくて微笑ましい空気だったんですよ~。
Kくんと娘 まだお話そんなに得意じゃないんです。
でも二人は言葉少なに、意思の疎通が出来ていて
とってもなかむつまじく絡んでました。
そのうち娘が、扉を「ばいば~い」って閉めてしまったんです。
音のない隣の部屋が気になりこっそり覗くと、二人で何やら遊んでました。

子供ってかわいいな~ お話できなくてもこんなに仲良くできるんですね。
二人の世界 ホントいい雰囲気で♪


そうそう
お土産で「つつじや」さんのフレッシュどら焼頂きました。
CIMG61421_20090618221959.jpg

青梅方面からのお土産でなんだか最近流行っている感じですね~。
新しいどら焼きって感じがしてとっても美味しかったあ。
いろんな味を頂いたのですが、どれも美味しかったです。
ありがとうございます。
ご馳走様でした♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。