杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回サインレッスン☆

杉並区でベビーマッサージ、ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room~りおんの部屋~ です。

5月から始まった、ファーストサイン春クラス。
すっかりもう夏ですね。
最終回を迎えました。

今回は4組さまで開催。(すっかり写真を撮り忘れて・・・)


今回は月齢が小さめの子が多めだったのですが、
みなさん、きっとたくさんお子さんお気持ちを観察して
こうしてほしい。。。。を見抜いていくことが少しずつ出来ている感じです。


今週1歳になるという、Jくん。
ママのサインをよく見てくれるようになって、
理解もしているようだ。とママ。
レッスンの最中も、しっかりこっちを見てくれてわかっているよと
笑顔を見せてくれたりして、嬉しくなります。

今回、サインの復習レッスンありますか?とご質問をうけました。

サインがなかなか出てこない・・・。
こんなサインをするようになった。
こういう時、どうしたらいいの?
うちの子こんなにかわいくなりました?

なんていう、いろいろをお聞きしたいです。
3回レッスンが終わった後でもお問い合わせくださいね。

そしてまたレッスンにも来てくださるとうれしいです。
今は特に復習レッスンを設けていないのですが何人か集まれば、
その後の成長をみんなで。。。。というのもいいですね。


今回のティータイムは、とっても夏らしいパイをご用意。
パティシエのお友達に注文しています。
とても評判がよかったです。
さっぱり味で夏らしくっておいしかった☆
kako-jCUNH5MC2UU1RVw2.jpg




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。