杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

上野ZOO

今日は都民の日で幼稚園がお休み。
今週はお天気がいまいち・・・なのに、今日ばかりは晴れだということで、
上野動物園に行ってきました。

今日は都民の日ということで、何と入園料が無料でした。
そのため、お客さんはいっぱい・・・
多摩ZOOや井の頭ZOOに慣れている私にとっては、ちょっと混雑感じました。

娘は1歳10ヶ月。
息子がこの頃は、自転車でよく井の頭ZOOに行ったものです。
というのは、娘が生まれる前まで西荻窪にすんでいたので
年間パスパスポートを持っていて、よく利用させていただいてました。
子どもって動物好きですよね。

それに比べて、娘は同じ頃なのに余り行っていないな・・・との反省もこめての今回のZOO。
9月の連休に多摩ZOOに行って、帰ってきたら動物の本をよく見ているんですよね~。

CIMG6869.jpg 今回私の中での1番くんです。 かっこよかった~♪
CIMG6904 きりん キリンのまつげの長さ羨ましいです。


とらがサービス精神旺盛って感じで、みんなの近くを悠々と歩いていたのが
すごかったです。
ゴリラは何故かどのゴリラもみんなに背をむけて座ったらり、ごろんとしたり・・・

館内のモノレール、乗りたかったんですが30~40分待ちで諦めました。

でも帰りの山手線、男の子二人大はしゃぎ!!
東京、品川辺りでいろんな電車をみて大興奮してました。
「こまちだ。あっこれ東海道線。これって二階建てなんよ。向こうから700系だ!!
見てみて!!。こっちだよ~。 新型が来た!!」
怒涛のように二人でしゃべっていて楽しそうでした。
男の子ってどうしてこんなに電車が好きなんでしょ。。。

みんなが楽しかったようで良かったです。
次回はもう少しすいている時に行きたいな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター