杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願書の日

杉並区でベビーマッサージ&ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room ~ りおんの部屋 ~ です。

今日は11/1 幼稚園の願書の日ですね。
願書提出と一緒に面接。。。という幼稚園も多いですよね。

幼稚園児の娘は、今日は幼稚園お休みでした。
娘と二人で、調布の神代植物公園バラを見に行ってきましたよ。
行きかえり、そして園内でも面接帰りのような方々をお見かけしました。
みなさまおつかれさまでした。
  DSC06833 Rose
             DSC06840 da
話は戻って。。。
ローズは大好きな香とともに、お花自体も大好きなんです。
少し前に好きな花ってなんだろ・・・と思っていたときにも
やっぱり一番にうかんで、そして最後まで残っていたお花。

少し季節は移り変わりが早く、秋のバラも少し終わりかけかもしれませんが
植物公園のバラはまだまだステキに咲いていました。
香りがうすいものも多いようですが、「香のいい」と解説付きのものは
本当にいい香りがしました。

いやされた~。

そして娘と二人のデートもなかなか良かったです♪
落ちた花びらを集めて回る娘は、やっぱり女の子だな~って。
花びらを集めたくなるのは、女の子ならでは。

家に帰って、とってもきれい。まあきれい。ふつう。と花びらを仕分け。
とってもきれい。まあきれいの上は辞書の間に挟んで押し花に。(←ちゃんとなるかな・・・)
まあきれい。ふつう。は水をはったカップに浮かばせていました。

楽しい一日でした。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。