杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告の作り方。

杉並区でベビーマッサージ&ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room ~ りおんの部屋 ~ です。

先週の出来事なのですが、
私のサインの師匠のI先生から
広告、チラシのつくり方についての勉強会をしていただきました。

三鷹市で活動されているH先生のご自宅にてでした。
H先生お邪魔しました。。。ありがとうございます。

I先生は、色々と勉強会や交流会を企画してくださいます。
夏に企画してくださっていた会に私は都合が合わず残念ながら不参加。
その後気にかけてくださり、個別に機会を作ってくださいました。
RTAは卒業しても、セラピスト同士が仲間として繋がっている事が
とても良い事だと思います。

チラシって、慣れないと作るのが少し面倒だったり大変だったりします。
上手く出来てもまた次に作りたいときに、少し忘れている事もあったりして
なかなかスムーズにいかない・・・です。

でも、こんなものを使うと便利だよ♪と教えていただきました。
今年は、我が家も目線を変えて一つ購入してみます。
そしてそれをお仕事にも使えたら一石二鳥ですね♪


そして、お茶を頂きながらお喋りタイム。

最近の私のお仕事面での悩み。。。というか。。。を
相談させて頂きました。
そうしたら、実体験に基づき色々とアドバイスを頂く事ができました。
なるほどです。
ホントになるほどです。

こういう時間も大切ですね♪
今日はありがとうございました。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。