杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



週末は。。。。それぞれの

杉並区でベビーマッサージ&ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room ~ りおんの部屋 ~ です。

週末は、台風…と心配されましたが、夜になってからで良かったです。
色々と子ども達の本番が入っていたので直接天気は関係ないのですが、
何となくお天気も気になりました。

娘、初の本番
本番は土曜日曜の2回。
金曜の5時半~のリハーサルは幼稚園児にはちょっと辛かったけど。。。
     DSC06431 shin
高校生の文化祭にちょっと出番をもらっての出演でした。
みんな、特に2日目はいい感じで楽しそうに演技していました♪
娘も一番の年下でしたが、ちっちゃいなりに楽しんで頑張っていました。
上手だったよ♪

高校三年生にとっては、最後の文化祭。
お友達の姪っ子が、何とこの部の主将だったようで、出番も多く感動しました。
こんなに感動を与えられるってすごいですよね。


そしてもう一つの本番は
息子の本番でした。
    DSC06462 gin
今回は、200M個人メドレー銀メダル。
自分の目標タイムに、ほんの少し足りなかった・・・
でも、最後の自由形のバタ足に思いを感じました。

本番、私は応援する事しか出来ないのですが、
ドキドキはらはらきっと本人以上にしているのかもしれません。
何だか親になったな~と思う瞬間でした。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

