杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



今日から新学期♪

杉並区でベビーマッサージ&ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room ~ りおんの部屋 ~ です。

なが~い夏休みが終わりました。
昨日は雨でしたが、今日もまたまた暑いですね。

8月はベビーマッサージレッスン&交流会を開催しました。
        (ブログで報告出来ませんでしたが・・・・)
あとは、子どもと一緒にたくさん遊びました。

飛行機で帰省もしました。
特急あずさにも乗りました。
夏休みの最後に行ったディズニーランドも暑かったけど楽しかったです。
子ども達が、楽しそうにしている姿を見ると嬉しいですね♪

そして今日は息子のお誕生日です。
思い返してみるとあっという間。。。
このままスクスクと育って欲しいものです♪

今日から新学期。(幼稚園はまだですが。。。)
私もしっかりお仕事再開します。
みなさまよろしくお願いします♪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

