杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシオン杉並へ。

先週の七夕の日、セシオン杉並で第10回『poco a pocoコンサート』がありました。

杉並区立小学校がいくつか参加しています。
私も息子の小学校で参加させていただいています。

私は去年に引き続き2回目だったのですがコンサートは記念すべき第10回目。
10年、これは大きな節目です。
ということで今回は去年と違ってかなり力が入っていましたね。

  コーラス

各学校からの代表者が6名ずつ参加しての大合唱。
これは杉並弦楽合奏団が伴奏して歌いました。(私は代表ではないのでいません)

また各学校の指導者だけが集まっての歌もあり。

生演奏を聞く機会はそうないので、色々な楽器を見ていて思いました。
楽器を使って音楽を奏でる事も出来るけれど、
人は自分の声、身体を使って音楽を作り気持ちを伝える事ができるんだな~と。


代表の方の話を聞いて、人とのつながりの大切さも実感しました。

一日がかりとなりましたが、いろんな歌をきいて、そして仲間とも
いっぱいお喋りもして、とても楽しい一日でした♪




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。