杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

予選通過。。。決勝へ

昨日は、小中学生ジュニアスプリントに息子が参加すべく辰巳まで行ってきました。
朝7時20分現地集合。朝早いです・・・。

憧れの、東京辰巳国際水泳場です。
2日間の開催ですが、種目によって息子は2日目のみ参加。
50Mバタフライ 50M平泳ぎに出場です。

何と大好きなバタフライで予選通過しました♪
「一緒に決勝に残ろうね♪」なんてお友達に言われていましたが
決勝はすごいです。

ホントの水泳大会のように選手が入場してきて、
コースについてからジャージを脱いで、
それが前の大きな画面にまるで中継のように出ているのです。

初めての経験だったのですが、「決勝に残ろう!!」の意味が初めてわかりました。
ドキドキした息子の顔がモニターに映って、
そのドキドキが手に取るように伝わってきました。

結果は、44秒86で6位
東京都の大会だからなかなかすごいです。
   DSC05294 水泳
おめでとう。
とても楽しい経験が出来ました。
ありがとう。

8名がもらえるプレゼントのスイムキャップ。
Jr.SPRINT 2012 FINALIST の文字が。
FINARISTかあ・・・ かっこいい。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                Rion'Room  りおんの部屋




 

*Comment

おめでとう!

何だかすごいことになってるね!
いつの間にかそんなに上達していって・・・水泳やらせた甲斐もあるよねっ
何年か後には、すごい選手になっていたりしてv-238楽しみだねv-353
  • posted by たなみー
  • URL
  • 2012.03/21 14:32分
  • [Edit]

ありがとう♪

>たなみーさん

そうなんだよね。いつの間にか上達しているんだ。
はじめは、喘息だし・・・ってのもあって始めたんだよ~。
でも身体が強くなったよ。
明日が終業式だけど、明日行けたら1年間皆勤賞よ♪

この後は、きっと狭き門。
練習増やさなきゃ難しいよ。。。
  • posted by りおんとん
  • URL
  • 2012.03/21 21:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター