杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

のんびりベビーマッサージ@高井戸

杉並区でベビーマッサージ&ファーストサインのお教室をしている
Rion'Room ~ りおんの部屋 ~ です。

昨日は高井戸会議室でのベビーマッサージレッスン。
暖かくお天気が良かったですね。

今回で3回目のご参加となる、Kさま&Mちゃんがご参加くださいました。
 ママの体調不良で2組さまお休みでした。
 色々な風邪が流行っているので、お大事になさってくださいね。
同じ駅(浜田山)からのご参加予定だったので、みなさん月齢も近くて
お友達になれたら♪と思っていたのですが残念でした。

Mちゃんも6ヶ月。
初めてお会いした時よりも何だか身体しっかりしてきた感じがします。
DSC05083 bebima

いつも抱っこしていないとダメなんです。とママ。
ご機嫌なうちに、さっそく手遊び&マッサージをスタートしました。
途中から「ママだっこ~」となりましたが、十分マッサージできましたよ♪

赤ちゃんのペースやご機嫌に合わせてマッサージを進めていける所が
少人数のいい所です。

人見知りをしてしまうというMちゃん。
ママは、人になれるように児童館に通い始めたそうですよ。
さっそく効果が現れたとか。
ママの努力はすごいですね♪

来月はご都合が悪いそうですが、「また来ます」とおっしゃってくださり
私はとても嬉しいです。
是非また来てくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                Rion'Room  りおんの部屋




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター