杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

息子のカメラ

車が大好きな息子。
カメラが欲しい!!と以前から言っていました。

子供用カメラのほうが安心のような気もしながら、悩んでいました。
もう少し幼ければ、子供用カメラという選択もあったのですが。

そこで見つけたのが、PENTAX WGー1 です。
カメラ
なんと水深10Mの防水機能がついています。
そして、何より魅力に感じたのが1.5Mからの耐衝撃性能があります。

そう、子どもが普通に落としてしまっても大丈夫なんです。
よく子どもが落としてしまうと、レンズの部分が曲がってしまう・・・という事が多いそうです。
このカメラはレンズが飛び出さない仕様ですので
その心配もありません。

雪遊びや、水遊びの時も気にせずに使えますよね。

ただ、シャッターのボタンが少し小さくて押しにくいという話も聞きました。
私は気にならないのですが、実際にお店で試してみてくださいね♪

幼稚園くらいになると、子どもはカメラで写真を撮りたがります。
その時、候補になるかな??と思い紹介させていただきました。

息子はクリスマスプレゼントとして喜んでくれました♪
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                Rion'Room  りおんの部屋 


*Comment

NoTitle

うわ~ いいねこのカメラ、初めて知りました、お友達にプレゼントしたい時選ぶ品の中に是非インプットしちゃうよ
  • posted by kiku
  • URL
  • 2012.01/16 10:28分
  • [Edit]

NoTitle

お友達にカメラなんて素敵なプレゼントですね♪
ホント、息子が扱ってもなんだか安心。。。です。
  • posted by りおんとん
  • URL
  • 2012.01/17 21:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/18 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター