杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

夏の思い出を

今日は、午前中ファーストサインの予定がキャンセル。。。
お子さまに昨日からお熱が出てしまったそうです。
予防注射の副作用・・・とお話されていましたが、
心配ですね。早く良くなりますように。
おだいじになさってくださいね。

そして、今日も朝からお日さまが元気に頑張ってくれて暑い一日になりそうです。
夏休みの話ですが我が家は、三宅島と八丈島へ行きました。

三宅島でのトライアスロン大会に夫と仲間達が出るので応援へ。
そして海遊び。

の海岸だったのですが、
子ども達は貝がらを探して沢山拾いました。

宿で並べて遊んだりしていたのですが、持って帰ると言い出して・・・
重たい石を、息子は自分のリュックに入れて持ち帰りました。
ホント重かったです。。。

家でも貝がらと石を自分のベットに並べて大事そうにしていました。
一緒に行ったお姉さま方にもあげると袋にごちゃごちゃいれていたので。
それだけ貰っても困るかな・・・と思い、

      DSC03986.jpg

ペーパーウェイト風に石に貝を飾ってみました。

子どもがいると、こんな工作を思いつきで出来たり。
みんなで夢中になってやっていたので、楽しいひと時でした。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター