杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



火曜日は児童館に♪

今日から娘の幼稚園の2学期が始まりました。

ようやく私もお仕事モードに切替できそうです。


幼稚園のあと、午前保育だった事もありお迎えのまま
お弁当を持って近くの児童館へ。
子ども達も久しぶりの幼稚園でのお友達と遊べて嬉しそうでした。

児童館の入口についてびっくり。
べビーカーが沢山ありました。
何かのイベント??と思うくらい。

どうやら、児童館の0歳児のプログラムが始まっているようです。
プログラムで帰宅されるママたちも多い様子でしたが、
お昼を持参されてママ同士お喋りされているママたちが多くてびっくり。

息子が0歳の頃は、午前中は児童館で遊んでお昼に帰って・・・という事が
多く、1歳が近くなってからお昼持参という感じでした。

今日は0歳児(まだまだネンネちゃんの赤ちゃん)のママ達も
楽しそうに、お昼をとりながら楽しそうにおしゃべりされていました。

ベビーマッサージのレッスンに2回ご参加頂いたOさま&Sくんがお声かけてくださいました。
「一回目で一緒だったEちゃんもいましたよ~」と。
みなさん活動的でいいことですね。
Oさま、お会いできて嬉しかったです♪


上高井戸児童館火曜日O歳児クラスのようです。

どのママも楽しそうで、お友達が沢山出来そうな感じがしました。
少し涼しくなってきたので、初めての方もお出かけしてみてはいかがでしょう?
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                Rion'Room  りおんの部屋 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

