杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

嬉しいお手紙

先日、ベビーマッサージ&ファーストサインのレッスンにご参加いただいたTさまから
嬉しいお葉書を頂きました。

Tさまは、3月の後半に東北にお引越しの予定でした。
でも震災の影響で予定が変わってしまい・・・
私も気になっていたのですが、無事にお引越しが済んだ様子で
お写真までついていて嬉しくなりました。

ご主人さまのお仕事の関係で、育休中に急に退職となってしまい
気分がブルーだった。。。という時に偶然ベビマを見つけてくださったそうで
最初にベビマにレッスンでお会いできました。

パパと3人でのご参加で、初めてのベビマにとても楽しそうでした。
見ている私も嬉しくなったのを思い出します。

急な環境の変化で、気持ちがちょっと折れてしまいそうな時は誰でもあります。
でも、常に前向きに今出来る事を頑張っている事って大切ですよね。

きっとそんな風に、今出来る事を探してくださったので
Tさま、ご主人さま、Sちゃんと会えたんだな~と感謝しています。

サインが出せる月齢には、もうちょっとなので
ママが頑張ってサインしています♪とメッセージも頂きました。

いまSちゃんは見てサインを覚えている時期ですよね。
是非「サインが出たよ」というご報告もおまちしています。

少し遠くからですが、応援しています。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                Rion'Room  りおんの部屋 

   



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター