杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

ファーストサイン最終回レッスン@浜田山

昨日は、浜田山でAちゃんとファーストサインのレッスンでした。
今回の震災のため、グループレッスンの予定が
2回目から個別マンツーマンレッスンとなりAちゃんとじっくりレッスンできました。

110409_1521~03 

レッスンの中でのクラフトタイムで、今回はおもちゃを作りました。
ママが色々と書き書きしているあいだ、Aちゃんは見本として持参した
同じおもちゃで何度も何度も遊んでくれました。

ママも「この大きさなら、お出かけにも持っていける」と喜んでくださいました。
是非遊んでみてくださいね♪

Aちゃんは、4月から保育園に入園されたそうです。
入園おめでとうございます!
慣れるかな~というママの心配もよそに、Aちゃんは
「よく遊び、よく食べ、よく眠る」と先生から言われたそうですね。
きっと、ママがしっかり抱きしめてくれるから安心しているんですね。

これからお仕事も始まり、お忙しくなりますが
頑張ってくださいね~。
またちょと疲れたら、是非Rion'Roomに遊びに来てください。
またちょっと大きくなったAちゃんに会える日を楽しみに・・・。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                   杉並区ベビーマッサージ 
                    Rion'Room~りおんの部屋



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター