杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日たちました。

11日の地震から5日たちました。

皆さんご無事でしたでしょうか?
大切な方との連絡はとれましたでしょうか?

地震本当に怖かったですね。。。
被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

色々な情報が飛び交っています。
この5日間、節電の事もあり、ブログ更新遠慮させていただいてました。

レッスンにご参加予定の方々も、
東北地方がご実家でご両親やご親戚がいらっしゃる方、
何人かいらっしゃり、ご心配のことでしょう。

仙台へ引越ししたTさん&Zちゃん。
おととい無事だと聞くことが出来、Zちゃんを心配していた息子も
ほっとしていました。

いわきに嫁いだTちゃん。
昨日の朝やっと連絡がとれました。
今は原発の心配のため屋内待機中だそうです。
無事を信じていましたが、本当に良かった。

でもまだまだ大変な状況。
早く少しでも普通に戻れるように心から祈っています。

今私たちに出来る事、小さな事でも被災地の方々のためにも
していきたと思います。


そんな状態だったため。
そして皆さまの、お気持ち、身の安全の事も考え、
12(土)のサインレッスン、 14(月)のベビマレッスン
延期とさせていただきました。

また事態が落ち着いたらレッスンしましょう。
個別レッスンご希望の方はお問い合わせくださいね。
こんな状態なので、逆に気分転換にレッスンしたい!というお声もあるようですね。

まだ余震が続きます。
ご家族の安全をまず第一に、お気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。