杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。



フィーリングがあうのかなあ・・・

今日は、朝から大忙し。
色々な予定が少しずつ入っていたのですが、何とかもってくれたお天気に感謝でした。

午前中は、用事を1件済ませてから
大宮児童館のベビーマッサージへ。
今日まで、エクミナのTさんが講師。次回からの引継ぎでご挨拶。

そしてその後は、出産前まで働いていた会社のMさんが
今月いっぱいでご転勤なのでご挨拶に支店まで。

Mさんとは、フィーリングがあうのでしょうか?
今日話していて、改めておもったのですが、
一緒にお仕事していたのは、3~4ヶ月程度しかないのです。
そのころ、私は第一子妊娠中でした。

懐かしい。。。です。

退職後も、ランチに行ったり
出産のたびに我が家に赤ちゃんの顔を見に来てくれたり
沢山の気遣いを頂きました。
私もMさんが、大好きなんです。

人生の先輩として、色々お話を聞いたりするのも楽しくて♪
今日は、短い時間でしたがお会いできて本当に良かった。

それから、息子をお迎えに。
今日は、Tちゃんと一緒にお迎えし夕方まで我が家で遊びました。
Tちゃんの弟くんが、入院したそうで。 早く良くなりますように・・・。
慌てたつもりはないのに、明日の幼稚園の預かり保育の申し込みを提出し忘れ。。。

やること多いけど、全部忘れずに・・・と思っていたのでショックです。
が、何とかなりました。

そして、今日は姪っ子ちゃんが泊まりに来てくれました。
姪っ子ちゃんが眠ったら、姉と夜更けまでのお喋りタイムが楽しみです♪

Tちゃんママ。お土産のコロッケ美味しかった~
ありがとう。ご馳走さま。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

