杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺で交流会

今日は、私のベビーマッサージの師匠A先生主催の交流会に行ってきました。

親子合わせて、総勢10名の参加でした。
前回の同じ場所、吉祥寺での勉強会の時に比べると、
一緒に参加している子ども達がスクスク育っていて、可愛かったです。
男の子は、じっとしているのが大変そうでしたね・・・。

我が娘は、一つ上のJちゃんにぴったりくっついて遊んでいました。
Jちゃん遊んでくれてありがとう。

まずは、それぞれの近況報告から始まりました。
それぞれセラピストのみなさんのお話を聞いてなるほど~と刺激を受けました。

そして交流会勉強会ということで、私も先日のベビマ六本木の初級講座で
少し疑問に思った点を確認できました。

なにより、同じセラピスト同士で会う機会を作ってくれたA先生に感謝です。
個別にメールをしたり、協会主催の試験やらでお会いする事はありますが
なかなかじっくりお話出来なかったり。

今日はとても勉強になりました。そして楽しかったです。
ありがとうございました。

次回開催の時は、もしかして私は単身参加??なんて思いながら帰宅しました。
嬉しいような寂しいようなです。
娘が幼稚園に入園するまで、あと2ヶ月。
名残惜しくて、毎日を大切にと思って過ごしています。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
                   杉並区ベビーマッサージ 
                    Rion'Room~りおんの部屋

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。