杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

ホノルルクッキー

ハワイのお土産で、ホノルルクッキーいただきました。

    DSC01373 honoruru クッキー
          
パイナップルの形をしたクッキーです。
見た目の可愛さ、何よりですよね♪

少し前にもいただいて、また食べたい!!と思っていたのですごく嬉しいです。
今回は、夫の会社の方からいただいたんですけど、ありがとうございました。

あのハワイを思い出す~。あ~行きたい!!

チョコがかかったものも入っていたのですが、チョコが一番人気で
あっという間になくなってしまいました。
サクッとしてホント美味しいんです。


ハワイのオアフ島でしか買えないということだったのですが、
最近は通販もあるそうですよ♪

ホノルルクッキーカンパニーWEBみるだけでも
幸せ気分になれますよ。

ハワイに行かれた際は、是非お試しくださいね。
       DSC01375 ホノルルクッキー

*Comment

NoTitle

まきちゃん
このクッキー知ってるぅぅl
私はハワイに行ったからと社宅の方に
頂いたの
見た目より濃厚でとっても美味しかった♪

チョコ掛けがあるなんて 初めて知りました~

それプラス
eggs in パンケーキミックスもいただき
これも絶品でしたよ

  • posted by えつこ
  • URL
  • 2010.09/29 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

チョコ掛けホント美味しいですよ~

パンケーキミックス。
いいですね~ 

ていうか、ハワイやっぱり行きたいですよね。
ハワイ島に行ったのもかれこれ9年前。
最後の日だけオアフに行ったんですけど。
  • posted by りおんとん
  • URL
  • 2010.10/03 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター