杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

アリエッティ 観てきました!!

先週は一週間九州に帰省しておりました。

お問い合わせのメールを頂いていたみなさま、
お返事が遅れてしまった方、申し訳ありませんでした。

みなさまにご返信させていただきました。
そして、日々暑い中お問い合わせを頂きありがとうございました。


今週は、息子の水泳の夏期講習
朝から頑張って泳いでおります。
バタフライの壁。。。 結構高いみたいです(><)
なかなか上手くいかないみたい・・・  頑張れ~!!

今日は水泳の後、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。

借りぐらし の意味が映画を見るまでイマイチ分かっていませんでした。

小人のアリエッティ 洗濯ばさみで髪を束ねて、
とても可愛く魅力的でした♪
前向きな気持ちの持ち主さんです。

内容は。。。 観ていない方もいらっしゃると思いますので控えておきます。



お友達と観に行ったので、幼稚園児4人が前にずらりと並んでました。
こんなの楽しいだろうな~と後ろから母たちは眺めておりました。

映画の後半、ちょろちょろ振り返る子どもたち。
涙目ちゃんたちでした。

子どもって、本や映画で涙する事とっても多いです。
息子も終わって、こっちに走りよってきて泣き泣き。

後で、あんまりストーリーわかんなかったようなこと言ってましたが
まあいっか~と思います。
じゃ、何に涙?と思ったりもしますが、全体的によかったんでしょうね~。

またDVDが出たら、ゆっくり観ようね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター