杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

写真撮影会付きベビーマッサージ@上高井戸

暑い。。。ですね。
夏ばてしそう・・・しないようにと、しっかり食べるように心がけてます。
冷たいもの、水分とりすぎ注意ですね。

今日は、Cさんの上高井戸マンションスタジオにて、
ベビーマッサージ撮影会。

今日はそれだけでなく、終わってから「虫刺されの時などの万能ジェルを作ろう」
というアロマの会も開催。
そしてランチもという盛りだくさんの内容になりました。


もちろんメインベビマ撮影会
3組のあかちゃん&ママにご参加いただき、しっかりマッサージできました。

5ヶ月のMちゃん。
8ヶ月のTくん。
10ヶ月のKくn。

みんなとても素敵な笑顔いっぱいの写真がとれたこと間違いなしです!!
ママたちのほんわかした空気があかちゃんに伝わってました。

出来上がりが楽しみです。

今日は、小学生のお姉ちゃんMちゃんもご参加頂いてMちゃんがするマッサージショットも
パチリ。
Mちゃん手つきがホントに慣れてました。すごい!!

ご希望で、水分補給の授乳タイムには、
バスタオルにくるんだ赤ちゃんに授乳するところもパチリ。
女性カメラマンさんならではの1枚ですよね。

またお写真が出来ましたら、ご紹介させていただきたいと思います。
みなさまお楽しみに♪

今回も都合が会わなくて・・・というお話も聞いております。
また開催予定です。
ご希望がありましたらお問い合わせくださいね。
日程を合わせて開催日を決めましょうね。



そして今日のアロマの先生Fさん、ありがとうございました。
早速夕方蚊に刺されてしまい、使ってみました。
ちゃんと、かゆみがなくなり感動!!

Fさんは何と薬剤師さんですよね~
また色々教えてくださいね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター