杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

妊娠って聞くと。。。

今日は、私が○年働いていた会社に行って来ました。
一緒に働いていた後輩Mさんが、本店にご栄転ということで顔を見に。
Mさんおめでとう!!

転勤の辞令が出てから、あっという間に移動になってしまうんです。
先週、連絡をもらってから日にちを調整したら今日しかなくて。
でも会えて良かった♪

Mさんとは1年とちょっと一緒にお仕事しました。
1年目の時から、とってもしっかりしていて。。。懐かしいな~

偶然もう一人懐かしいHさんも、ちょうど会社に来ていて
お喋り出来ました。

会わないうちに、Mさん家を買ってもうすぐ新居に引越しだとか。
そして、何と「実は私妊娠したんです~」と。

しかも聞けばとても初期の初期。

でも転勤やお引越し、そんなことに重なっての妊娠。
無理しないでね~とホントに思いました。

妊娠ってとってもワクワクしますよね。
今日は午後の間、何となくずっとHAPPYな気分で過ごす事が出来ました。
素敵な報告をありがとう♪

どんな可愛い子なんだろう。生まれてきたら。。。とか
色々考えちゃいますよね。

妊婦ちゃん時代ももちろん私は大好きですが、
出産って素敵ですよね。

もちろん色々な形の出産があり、まる2日とかお腹が痛くて・・・
という方も中にはいらっしゃると思います。

でもどんな形であれ、大変だった事、辛かった事を
産まれてきた赤ちゃんの顔を見ると忘れてしまうのが出産です。
いろんな出産ドラマがあります。
みんなそれぞれが素敵な出産です。

私も自分の出産のことを思い出してしまいました♪
2人目の出産、もう一回やりたいな~

Mさん、もう少し先ですが素敵なお産を。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター