杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお言葉

息子の幼稚園のお友達のお母さん。
ベビマの試験の前のケーススタディをいう課題がありそのときにお世話になりました。
それ以降も、このブログの作成に当たり色々と教えていただいています。
私にとって、とっても心強い方のお一人です。
私は感謝の気持ちでいっぱいなんです。

その方が、アロマに前から興味があったそうですが
今回しっかりと勉強して資格を取ろうと決められたそうです。
ご主人さまに企画書提出して、OKが出た~と喜びのお声を聞かせていただきました。
下のお子さんがまだ7ヶ月。大変なときですよね。

何か新しい事を始めるときって、わくわくする気持ちとドキドキする気持ちと
複雑です。
なんだかその方、「○○さん(←私のこと)のお話聞いていたら私もやりたくなって。」
と言われ、お礼まで言って頂いちゃいました。
ご主人さまに相談するとき、私も娘が同じ位の月齢でのスタートだった事も
お話されて交渉したとか。

私は分からないこと、いっぱい教えていただいていたのに
そんな風に何か新しい事の原動力になれたと聞いてとっても嬉しくなりました。
やりたいと思っているけど、なかなか踏み出せない事ってありますよね。

私もお友達になれた事とっても嬉しく思っています。
ケーススタディを思い切ってお願いしてみてよかったな~とつくづく思います。
趣味も多彩でとっても刺激を受けているので、これからもよろしくお願いしま~す。
そうそう企画書も見せていただけるってことなので楽しみです。

ベビマの勉強をして本当によかったなとも思いました。
これからも赤ちゃんとお母さんと接する事になりますが、
少しでもお役に立てたらいいなと思っています。

これからまた何かの山にぶつかって・・・ということもあるかもですが
頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。