杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

GWは。。。

お天気の良い日が続き、気持ちがいいですね♪

我が家は、お休みの前半を利用して修善寺温泉に行ってまいりました。
前半だったせいか、交通渋滞もなく快適なドライブを楽しみました。

行きの足柄パーキングでは、息子が産みたて卵を15個も当てて♪
色々とイベントもしていて楽しかったです。

沼津港の水門「びゅうお」のそばの公園には、たくさんのこいのぼり
運良く(?)風の強い日だったので、鯉たちも元気いっぱい泳いでました。
それを、どの子ども達も追いかけて捕まえようとしていました。

CIMG8502 こいのぼる

「びゅうお」も絶景でした。
津波の災害から守るために作られた水門だったんですね~。

3日間の滞在という事で、色々と観光してみたのですが、
最後の日にかつらぎ山のロープウェイに乗り山頂へ行ってきました。

CIMG8587 かつらぎ山
かつらぎやまパノラマパークという名前で、足湯をはじめ少しずつですが
楽しいスポット(?)がありました。

つつじがとても綺麗で、駿河湾&富士山。
そしてこのつつじがとても鮮やかで美しかったです。

桜やもみじなど四季折々の植物が植えてあり、
どの季節に訪れても楽しめそうな感じがしました。

お弁当を持参して、富士山を眺めながらランチタイムをとっている方、
富士山の写真をとろうと大きな三脚で待ち構えている方など
様々でした。

そして、幼稚園生の息子は山頂アスレチックに夢中になっていました。
2歳の娘には少し難しいようで、小さめのアスレチックで遊んでいました。

また違った季節に訪れてみたいと思います。



残りのお休みも楽しみたいです♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター