杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン                        Rion'Room ~ りおんの部屋                

杉並区久我山ベビーマッサージ&サイン教室「Rion' Room~りおんの部屋」は赤ちゃんとお母さんの為のお部屋です。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとの強い絆作りを。。。

夏休みの宿題おわり~ご褒美スイーツ@星乃珈琲西宮

☆夏休みの宿題おわり~ご褒美スイーツ@星乃珈琲西宮西宮市、阪神甲子園駅のベビーマッサージ教室のRionRoom~りおんの部屋~ のMAKIです。もうあと残り10日をきりましたね。夏休み。姪っ子ちゃんの学校は今日から新学期がスタートしたとか・・・学校によって色々ですが、わが子たちは9月から。宿題終わりましたか??自由研究の理科工作、なかなか取りかかれなくて昨日から取りかかったもののやる気がなく。「明日宿題ぜーんぶ終...

右サイドメニュー

プロフィール

りおんとん

Author:りおんとん
  
ようこそ
Rion' Room~りおんの部屋へ。

いつも生活しているここ杉並区を中心に、みなさまと赤ちゃんとのよりよいコミュニケーションを高めること、また同じ思いや悩みを持つ方同士のコミュニケーションや仲間作りをお手伝いできるセラピストとして、みなさまのお役に立ちたいと考えております。

むすこは4歳、むすめは1歳、そんな2009年立ち上げましたこのブログ、みなさまよろしくお願いします。(いろいろおしえてくださいね。)

お問い合わせご予約はこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

サインとは。。。

最新記事

FC2カウンター